おうちで簡単に出来る!太ももの裏やお尻を刺激するストレッチ
2017-10-01 19:00:00 お気に入り 下半身痩せ

おうちで簡単に出来る!太ももの裏やお尻を刺激するストレッチ

今回は、おしりから太ももの裏側を刺激するストレッチです。気になる部分を引き締める事が出来ますので、ぜひ試してみて下さい。

アナタにおすすめ
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    自宅で気になる個所は引き締める!

    ポイントは3つ

    ①呼吸を止めずに、大きく動かす。

    ②背中がが反ったり丸まったりせず、背すじをまっすぐに。

    ③動きの最後に、しっかり体を固定して、そこからもう少し体を伸ばすように意識する。

    ▼以上のポイントを踏まえてストレッチをしましょう。

    1.右の足を、大きく後ろに踏み込みます。左の足は膝を曲げ、体を支えます。

    2.左足の膝・外側に、右手を置き体を捻ります。右手は後ろの方に、真っ直ぐ伸ばします。目線は、右手の指先を意識しましょう。左右に揺れないよう、おなかはしっかりへこませましょう。

    3.一度立ち上がり、また「2」の状態に体を戻します。今度はさらに手を伸ばし、胸をストレッチしていきましょう。

    4.反対側も同様に、「1」~「3」を行いストレッチしていきます。

    最後に

    これなら、場所を取らず空いているスペースで出来ますね。

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