胸を大きくするトレーニング「トレーニング編」
胸を大きくするトレーニング「トレーニング編」
2017-10-02 08:00:00 お気に入り バストアップ

胸を大きくするトレーニング「トレーニング編」

姿勢不良の結果、腕の重さに身体のコアが負け胸の筋肉が固くなり、胸の筋肉を大きく使えず、トップバストの位置も下に下がってしまいます。バストの位置を高くするには筋力アップも必要ですが、背面の肩甲骨をしっかりよせ、背筋を真っ直ぐキープできると効果的です。胸を大きくするトレーニングをご紹介します。

アナタにおすすめ
    続きを読む

    胸を大きくするトレーニング

    目標回数:10~15回 目標セット数:1セット~2セット

    ①両膝をつき、肩幅よりもやや広く手の幅をとります。

    ②手の位置は、ちょうど親指とバストの位置を合わせます。また指先も正面に向けてください。

    ③頭、背中、お尻が一直線になるように鏡等で確認し、スタートポジションを作ります。

    胸を大きくするトレーニング「トレーニング編」-01

    ④息を吸って胸を広げながら、バストの位置が親指のラインと同上になるように体を床に下ろします。

    胸を大きくするトレーニング「トレーニング編」-02

    ⑤息を吐いて、常に頭、背中、お尻が一直線を保ちながら肘を伸ばしましょう。

    トレーニングのヒント

    お腹が床に落ちないように、お腹で身体を引き上げましょう。肩に余分な力が入りやすいので注意しましょう。

    ランキング

    注目のワード

    ダイエット記事を毎日無料で配信! @diet

    アプリで@DIETがもっと快適に

    通勤通学・お昼休憩・就寝前など、ちょっとした時間に読めるダイエット記事盛りだくさん!1日1分読むだけで驚異のモテスリム体型はあなたのもの!

    ストアでインストール ストアでインストール
    ダイエット記事を毎日無料で配信!

    アプリで@DIETがもっと快適に

    通勤通学・お昼休憩・就寝前など、ちょっとした時間に読めるダイエット記事盛りだくさん!
    1日1分読むだけで驚異のモテスリム体型はあなたのもの!

    Download on the App Store GET IT ON Google Play