美しい胸を創るための食事法とは?
美しい胸を創るための食事法とは?
2014-03-27 08:00:00 お気に入り 女性ホルモン

美しい胸を創るための食事法とは?

大きい胸よりカッコいい胸?身体に見合ったバランスの良い美しい胸の条件とは?まずは、胸についての解説です。

アナタにおすすめ
    続きを読む

    『大きい胸』を考えよう!

    どんなに胸が大きくても、身体にもたっぷりと脂肪がついていれば、それは『胸が大きい』と言うよりは、『肥満』と言うべきでしょう。大切なのは、単に胸が大きいということではなく、アンダーバストとトップとの差が適度にあり、身体に見合ったバランスの良い胸であることす。

    『大きい胸』より『カッコいい胸』を持ちましょう。

    また、胸は大きすぎるとその重みも増して垂れやすくなることも併せて認識しましょう。

    『カッコイイ胸』はメリハリボディーから

    バランスの良いカッコいい胸を演出しましょう。その方法として最も有効なのは、胸だけではなく、必要な部分は丸みを帯び、シェイプUPすべきところはしっかりと締めるメリハリのあるカラダを作ることが大切です。

    胸の土台を作りましょう

    胸の全体の土台を作っているのが【大胸筋】です。美しい胸を持続する為にも、しっかりとした土台を築きましょう。また、優良な筋肉を創る為には食事も大切な要素となります。

    女性ホルモンが胸を大きくする鍵

    胸の大きさには女性ホルモンと脂肪が大きくかかわっています。特に成長期(10代~20代前半)に女性ホルモンが有効に働けば、丸みを帯びるべき胸やお尻が美しく成長しますから、それらを身体に取り込める食べ物を摂取することが大きな鍵となるでしょう。

    次回は「美しい胸を創る食べ物」です。

    ランキング

    注目のワード