お腹の脂肪分解!かかとタッチプランク
2017-11-05 19:00:00 お気に入り お腹痩せ

お腹の脂肪分解!かかとタッチプランク

なかなか落ちないお腹の脂肪。お腹は一番最後に落ちる脂肪だと言われています。ですが、それはジョギングなどの有酸素運動で痩せる場合です。お腹をターゲットにしたエクササイズを行えば、お腹の脂肪を重点的に減らすことができるんです!

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    お腹の脂肪分解!かかとタッチプランクの効果

    お腹痩せ

    プランクと呼ばれる基本姿勢は、保つだけでお腹に効いてきます。

    かかとをタッチする運動を加えることで、さらに効果の高いものになります。

    体幹強化

    かかとをタッチする際にバランス能力が問われます。

    体幹を強化すると、痩せやすい身体になるので、ダイエットには効果的ですね!

    最後に

    いかがですか。

    少し難易度は高めですが、習慣化できれば一気に理想のお腹に近づきます。

    体幹強化によって痩せにくい身体にもなるので、ダイエットにはもってこいですね。

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