お腹をいじめよう!ハンドウォークウィズニーでお腹痩せ
2017-11-10 19:00:00 お気に入り お腹痩せ

お腹をいじめよう!ハンドウォークウィズニーでお腹痩せ

これから秋の季節ですね。秋の食欲に負けないよう、ダイエットにも励みましょう。毎日継続していけば、代謝も上がるので「太りにくく痩せやすい」身体に近づきますよ。

アナタにおすすめ
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    ハンドウォークウィズニーの効果

    お腹痩せ

    プランクと呼ばれる姿勢を基本に、手を動かしていくので、姿勢が正しければお腹に効いてきます。

    お腹が鍛えられているのを意識しましょう。

    二の腕痩せ

    四つん這いの姿勢から、腕を前に出していくと、体幹の姿勢を維持するために、二の腕・肩周りや太ももを中心に、重量の負荷が掛かってきます。

    よって二の腕ほっそりの効果も期待できるんです。

    また、血流もよくなります。

    最後に

    秋太りが怖い方は、是非今日から始めてみてください。

    今年こそ継続できるダイエットを始めてみませんか?

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