ダイエットのためのお弁当「梅とおじゃこのさっぱりごはん」
ダイエットのためのお弁当「梅とおじゃこのさっぱりごはん」
2014-04-17 08:00:00 お気に入り お弁当

ダイエットのためのお弁当「梅とおじゃこのさっぱりごはん」

ダイエットの要素が散りばめられた「ダイエットのためのお弁当」をご紹介します。まずは「梅とおじゃこのさっぱりごはん」の作り方です。

アナタにおすすめ
    続きを読む

    ビタミンカラーのランチBOXでダイエット

    ダイエットの要素が散りばめられたフルーツやお野菜たっぷりのランチBOXです。

    ダイエットの鍵を握るカルシウムを豊富に取り入れた『簡単レシピ』に仕上げました。

    メインのおかずはオーブントースターで一斉に焼けるのもポイントです。

    ダイエットのためのお弁当「梅とおじゃこのさっぱりごはん」-01 ダイエットのためのお弁当「梅とおじゃこのさっぱりごはん」-02

    梅とおじゃこのさっぱりごはん

    ダイエットのためのお弁当「梅とおじゃこのさっぱりごはん」-03

    材料の説明

    梅…クエン酸の働きで脂肪燃焼力UPです。

    おじゃこ…脂肪の吸着を阻害するカルシウムがたっぷりです。

    ゴマ…すりごまのセサミンでアンチエイジング効果UPです。

    作り方

    ①おじゃこをフライパンで煎り、火を止めてからすりごまを加えて混ぜ合わせる。

    ダイエットのためのお弁当「梅とおじゃこのさっぱりごはん」-04

    ②ごはんにゆかりを散らし、Step1のおじゃこを重ねる。

    ダイエットのためのお弁当「梅とおじゃこのさっぱりごはん」-05 ダイエットのためのお弁当「梅とおじゃこのさっぱりごはん」-06
    ランキング

    注目のワード