“痩せ弁当”&カルシウムを豊富に取り入れた『弁当梅とおじゃこのさっぱりごはん』
“痩せ弁当”&カルシウムを豊富に取り入れた『弁当梅とおじゃこのさっぱりごはん』
2020-04-09 08:00:00 お気に入り お弁当

“痩せ弁当”&カルシウムを豊富に取り入れた『弁当梅とおじゃこのさっぱりごはん』

ダイエットの要素が散りばめられた「ダイエットのためのお弁当」をご紹介します。まずは「梅とおじゃこのさっぱりごはん」の作り方です。

アナタにおすすめ
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    ビタミンカラーのランチBOXでダイエット

    ダイエットの要素が散りばめられたフルーツやお野菜たっぷりのランチBOXです。

    ダイエットの鍵を握るカルシウムを豊富に取り入れた『簡単レシピ』に仕上げました。

    メインのおかずはオーブントースターで一斉に焼けるのもポイントです。

    “痩せ弁当”&カルシウムを豊富に取り入れた『弁当梅とおじゃこのさっぱりごはん』-01 “痩せ弁当”&カルシウムを豊富に取り入れた『弁当梅とおじゃこのさっぱりごはん』-02

    梅とおじゃこのさっぱりごはん

    “痩せ弁当”&カルシウムを豊富に取り入れた『弁当梅とおじゃこのさっぱりごはん』-03

    材料の説明

    梅…クエン酸の働きで脂肪燃焼力UPです。

    おじゃこ…脂肪の吸着を阻害するカルシウムがたっぷりです。

    ゴマ…すりごまのセサミンでアンチエイジング効果UPです。

    作り方

    ①おじゃこをフライパンで煎り、火を止めてからすりごまを加えて混ぜ合わせる。

    “痩せ弁当”&カルシウムを豊富に取り入れた『弁当梅とおじゃこのさっぱりごはん』-04

    ②ごはんにゆかりを散らし、Step1のおじゃこを重ねる。

    “痩せ弁当”&カルシウムを豊富に取り入れた『弁当梅とおじゃこのさっぱりごはん』-05 “痩せ弁当”&カルシウムを豊富に取り入れた『弁当梅とおじゃこのさっぱりごはん』-06
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