アロマを楽しむ!吸入で楽しみましょう!
アロマを楽しむ!吸入で楽しみましょう!
2018-01-03 08:00:00 お気に入り アロマ

アロマを楽しむ!吸入で楽しみましょう!

アロマの香りを楽しむためにいくつかの方法がありますが、ティッシュ吸入・蒸気吸入・マスク滴下の3パターンをご紹介します。

アナタにおすすめ
    続きを読む

    ティッシュ吸入

    ティッシュペーパーに精油をたらせば、枕元に置いたり、外出先でも香りを楽しむことができます。

    ティッシュ吸入のやり方

    ティッシュペーパーに精油を1~2滴たらして、精油をつけた部分が直接肌に触れないようにして使いましょう。

    蒸気吸入

    香りの湯気を吸入することで呼吸器系の不調を和らげたり、お肌に潤いを与えることができます。

    蒸気吸入のやり方

    洗面器やマグカップに熱めのお湯を入れ、精油を1~3滴たらし香りの湯気を吸入します。湯気が立たなくなったらお湯をたしましょう。

    マスク滴下

    マスクに精油をたらして風邪などの辛い症状を緩和します。

    マスク滴下のやり方

    マスクに精油を1滴たらします。精油をつけた部分が直接肌に触れないようにして使いましょう。

    ランキング

    注目のワード

    ダイエット記事を毎日無料で配信! @diet

    アプリで@DIETがもっと快適に

    通勤通学・お昼休憩・就寝前など、ちょっとした時間に読めるダイエット記事盛りだくさん!1日1分読むだけで驚異のモテスリム体型はあなたのもの!

    ストアでインストール ストアでインストール
    ダイエット記事を毎日無料で配信!

    アプリで@DIETがもっと快適に

    通勤通学・お昼休憩・就寝前など、ちょっとした時間に読めるダイエット記事盛りだくさん!
    1日1分読むだけで驚異のモテスリム体型はあなたのもの!

    Download on the App Store GET IT ON Google Play