バストアップで好印象美人へ!「弓のポーズ」の効果とやり方
2018-01-14 19:00:00 お気に入り バストアップ

バストアップで好印象美人へ!「弓のポーズ」の効果とやり方

人の第一印象を決める顔まわりのデコルテライン。美しい姿勢でバストアップした人は印象も明るくなり、人に好印象を与えます。今回は「弓のポーズ」をご紹介します。

アナタにおすすめ
    続きを読む

    「弓のポーズ」のバストアップ効果

    「弓のポーズ」では、背中側で足首をつかみ、背中をそらせることで腕ごと胸を引っ張られる姿勢になります。

    肩甲骨同士が近づきながら背中の筋肉にも刺激が入るので、背中の筋肉全体が縮む姿勢になって、姿勢が整いやすくなります。

    深呼吸を繰り返すことでバストの筋肉が引っ張られ、バスト周りの血の巡りが整い、バストアップ効果が期待できます。

    「弓のポーズ」のやり方

    【ポイント】体をあっためてからやると効果的です!

    「弓のポーズ」STEP1

    うつ伏せになり、膝を曲げて足の甲を持ちます。

    「弓のポーズ」STEP2

    息を吸いながら膝を伸ばしていき、上体を立てていきます。

    【ポイント】できるだけ胸を開き、足の甲で手を押していきます。

    「弓のポーズ」STEP3

    5回ほど深呼吸をします。

    【ポイント】大胸筋が鍛えられてバストアップ効果が期待できます。

    初めての方は3呼吸でやってみましょう。

    「弓のポーズ」STEP4

    体を揺らしてもOKです。

    最後に

    バストアップの新習慣 Day1は「弓のポーズ」をご紹介しました。

    明日以降もエクササイズを続けて、好印象を与えるデコルテラインを手に入れましょう。

    ランキング

    注目のワード