硬いお尻を柔らかくするトレーニング「ふわふわエクササイズ」
硬いお尻を柔らかくするトレーニング「ふわふわエクササイズ」
2018-06-01 08:00:00 お気に入り お尻痩せ

硬いお尻を柔らかくするトレーニング「ふわふわエクササイズ」

ずっと座っている、または立っている、など長時間同じ姿勢でいることでお尻がこってカチカチの女子が増えています。これでは腰痛などの原因になるばかりか、綺麗なお尻にしたいとエクササイズをやみくもにしても返って逆効果!まずはコリをほぐして柔らかくしましょう!テレビを見ながらでも出来る簡単エクササイズでお尻をふわふわに♪

アナタにおすすめ
    続きを読む

    ふわふわエクササイズのやり方

    ①床にうつぶせに寝て脚を肩幅に開き、肘をついて上体を起こし、両手で頬杖をつきます。

    硬いお尻を柔らかくするトレーニング「ふわふわエクササイズ」-01

    ②息を吸って背筋を伸ばし、フッフっと息を吐きながら、左右の脚を交互に曲げてお尻をたたきます。まさかのこれだけ!

    硬いお尻を柔らかくするトレーニング「ふわふわエクササイズ」-02 硬いお尻を柔らかくするトレーニング「ふわふわエクササイズ」-03

    ※脚がお尻に届かない人でも、この動きだけで前もも、裏もも、お尻まで骨盤回り全体を使うので硬いお尻もきっとふわふわになれるはず。更に膝下も動かすのでむくみにも効きますよ!慣れてきた方は、つま先までピンと張って甲を伸ばした場合と足首から曲げてかかとを押し出した場合とで少し効き方が違いますので、両方試してみましょう!

    硬いお尻を柔らかくするトレーニング「ふわふわエクササイズ」-04 硬いお尻を柔らかくするトレーニング「ふわふわエクササイズ」-05

    ※女性に多い冷えもコリの大きな原因ですが、この動きをしているとだんだんポカポカとしてくるのが分かります。温めて骨盤まわりの流れをよくし、コリをほぐしてやわらかお尻にしちゃいましょう!脚や上体が疲れてきたら、一旦床に伏せて、軽く握った手でポコポコとお尻を叩くだけでもコリに効くのでおススメです。叩く場合は力を入れず軽く叩くのがポイント。軽く叩くので数十回から数百回行っても大丈夫です。

    硬いお尻を柔らかくするトレーニング「ふわふわエクササイズ」-06
    ランキング

    注目のワード

    ダイエット記事を毎日無料で配信! @diet

    アプリで@DIETがもっと快適に

    通勤通学・お昼休憩・就寝前など、ちょっとした時間に読めるダイエット記事盛りだくさん!1日1分読むだけで驚異のモテスリム体型はあなたのもの!

    ストアでインストール ストアでインストール
    ダイエット記事を毎日無料で配信!

    アプリで@DIETがもっと快適に

    通勤通学・お昼休憩・就寝前など、ちょっとした時間に読めるダイエット記事盛りだくさん!
    1日1分読むだけで驚異のモテスリム体型はあなたのもの!

    Download on the App Store GET IT ON Google Play