硬いお尻を柔らかくするトレーニング「お尻歩きエクササイズ」
硬いお尻を柔らかくするトレーニング「お尻歩きエクササイズ」
2018-06-02 08:00:00 お気に入り お尻痩せ

硬いお尻を柔らかくするトレーニング「お尻歩きエクササイズ」

ずっと座っている、または立っている、など長時間同じ姿勢でいることでお尻がこってカチカチの女子が増えています。これでは腰痛などの原因になるばかりか、綺麗なお尻にしたいとエクササイズをやみくもにしても返って逆効果!お尻歩きでお尻のストレッチをしましょう!

アナタにおすすめ
    続きを読む

    お尻歩きエクササイズのやり方

    ※ヨガマットを一つ用意します。

    ①ヨガマットの上に脚を伸ばして座ります。

    硬いお尻を柔らかくするトレーニング「お尻歩きエクササイズ」-01

    ②息を吸いながら背筋を伸ばし、フッフッと息を吐きながら背骨の縦の線を軸にして、右半身、左半身を順番に前に出すようにお尻で歩きます。腕を振りながら行うとお尻で歩きやすくなるのでおススメです。

    硬いお尻を柔らかくするトレーニング「お尻歩きエクササイズ」-02 硬いお尻を柔らかくするトレーニング「お尻歩きエクササイズ」-03

    ※脚は伸ばして行っても、曲げて行ってもどちらでも構いません。できるだけ両脚の間が開かないように意識して行いましょう。普段使わないお尻の筋肉が使われるとともに、骨盤まわり全体に効くので、運動不足でお尻が固まってる人にもってこいのエクササイズですよ!

    硬いお尻を柔らかくするトレーニング「お尻歩きエクササイズ」-04 硬いお尻を柔らかくするトレーニング「お尻歩きエクササイズ」-05 硬いお尻を柔らかくするトレーニング「お尻歩きエクササイズ」-06 硬いお尻を柔らかくするトレーニング「お尻歩きエクササイズ」-07
    ランキング

    注目のワード

    ダイエット記事を毎日無料で配信! @diet

    アプリで@DIETがもっと快適に

    通勤通学・お昼休憩・就寝前など、ちょっとした時間に読めるダイエット記事盛りだくさん!1日1分読むだけで驚異のモテスリム体型はあなたのもの!

    ストアでインストール ストアでインストール
    ダイエット記事を毎日無料で配信!

    アプリで@DIETがもっと快適に

    通勤通学・お昼休憩・就寝前など、ちょっとした時間に読めるダイエット記事盛りだくさん!
    1日1分読むだけで驚異のモテスリム体型はあなたのもの!

    Download on the App Store GET IT ON Google Play