リバウンドしないダイエットの実践
リバウンドしないダイエットの実践
2014-05-09 08:00:00 お気に入り リバウンド

リバウンドしないダイエットの実践

成功の鍵は糖分?「リバウンドしない8つの法則」を実践してダイエットを成功させましょう!

アナタにおすすめ
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    8つの法則の実践

    ①標準体重を【22(BMI)×身長(m)×身長(m)】で算出してください。

    ②減量体重を【理想の体重-標準体重】で算出してください。

    ③太った原因と経緯を書き出します。決して同じことをしてはいけません。

    ④あなたの生活スタイルに合わせて6時間以上あけずに、1日3回以上の食事時間を決めましょう。

    ⑤必ず茶碗1杯のご飯を摂り、おかずをこれまでの8割に抑えましょう。

    ⑥ビタミンB1、B2を積極的に摂取して、エネルギーを燃焼させましょう。

    ⑦背筋を伸ばして早歩き。エスカレーター等は使わずにとにかく沢山歩きましょう。

    ⑧1ヶ月に痩せていいのは体重の5%未満。決して痩せ急がずに揺るぎないココロでいかなる誘惑にも負けず、決めたことを貫きましょう。

    ダイエット成功のポイント

    成功の鍵を握るのが糖分です。

    お腹が空いたら無理にがまんせずに、糖分を少量補給しましょう。

    脳の栄養の糖質を補って頭を働かせ、決めたことを貫きましょう。

    キャンディーなら1個、チョコレートなら1片が目安です。

    飲むヨーグルトやカフェオレなどの乳製品をコップ1杯飲むのも良いでしょう。

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