血行不良改善!サラサラリンパ液!ストレッチ編
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血行不良改善!サラサラリンパ液!ストレッチ編

簡単5分でできる「ふくらはぎを細くする方法」をご紹介します。脚のラインが崩れる理由の次は、血行不良改善!!サラサラリンパ液!!ストレッチ編です。

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    血行不良改善!!サラサラリンパ液!!ストレッチ編

    目標回数:15~20回

    目標セット数:1セット~2セット

    ①仰向けに寝て、股関節を90度に保ちます。

    血行不良改善!サラサラリンパ液!ストレッチ編-01

    ②片膝を両手でかかえたまま、膝とつま先を天井に向って伸ばします。

    血行不良改善!サラサラリンパ液!ストレッチ編-02

    ③つま先を天井から自分の顔に向け、ふくらはぎをストレッチさせます。

    ④最大ストレッチができたら、また天井につま先を伸ばします。

    トレーニングのヒント

    呼吸は自然に行いましょう。お風呂上りに行うと血行がいいのでお薦めです。

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