食べても太らないための秘訣8パターン①
食べても太らないための秘訣8パターン①
2014-05-23 08:00:00 お気に入り 食べて痩せる

食べても太らないための秘訣8パターン①

食べても太らない方法なんて…あるんです。日常生活のちょっとした工夫や食に対する意識を変えるだけで太りにくいカラダを創ることが可能になりますので、是非お試し下さい。今回は、「食べても太らないための秘訣8パターン①」をご紹介します。

アナタにおすすめ
    続きを読む

    食べても太らない秘策 その① 腹8分目を守る

    昔から言う『腹8分目』の意味をこう理解しましょう。食べることは今も昔も変わらずに人間の大きな楽しみです。この食欲にはさすがの脳もついて行けません。

    楽しみであるあまりについつい食べすぎてしまうものなのです。

    ですから、『もうちょっと食べたい』というところで終わらせておけば、脳が満腹信号をキャッチすることができ、本来の適量を摂取することができるというわけです。

    もちろん『デザート別腹』もNGです。『腹8分目』を守れば食べても太りません。

    食べても太らない秘策 その② 潔く食べる

    『腹8分目』ばかりを守っていては、人間ストレスがたまります。月に1度ぐらいは自分に甘くしてあげることも大切です。

    食べるときはダイエットのことも忘れて潔く!食べる!これが意外にも効果的なのです。

    ランキング

    注目のワード