いつもの食事に+αで痩る「食べ合わせ方法」
いつもの食事に+αで痩る「食べ合わせ方法」
2014-06-07 08:00:00 お気に入り 食べ合わせ

いつもの食事に+αで痩る「食べ合わせ方法」

いつもの食事に+αで痩せやすくする「食べ合わせ」を紹介します。まずは、「食べ合わせ」についての解説です。

アナタにおすすめ
    続きを読む

    いつもの食事に+αの考え方

    『同じ様に食事をしているのに何故あの人は痩せているんだろう!?』と思ったことはありませんか?

    確かにいますよね、お酒も食事もデザートも…キッチリ食べているのに太らない人。

    さて、その人達とあなたとの違いはどこにあるのでしょう?『摂り込んだ栄養をエネルギーに代える力をUPさせる力』があれば太ることはありません。

    また、人間の1日の基礎代謝の1/3は消化活動が担っていますので、キチンと食べることも太りにくいカラダを創る大切な役割であることを知れば、あなたも『あの人、何で痩せてるんだろう!?』の仲間に入れること間違いなしです。

    『食べ合わせ』とは?

    これまでのダイエットには『カロリーを抑えること』が常識でしたが、体内環境学ではカロリーはあくまでも一つの目安的数値としており、取り込んだ栄養素をいかに有効にエネルギーに代えていくかということを大きなポイントとしています。

    そのために最も大事に考えているのが【食べ合わせ】です。

    アレを食べてはいけない、コレを食べてはいけない…というのではなく、『それを食べるならコレも合わせて食べる!』が基本です。

    また、ダイエット中の女性に気になるのがお肌や健康状態。日常的に食べるメニュー+αの【食べ合わせ術】で健康的で太りにくい理想のカラダを手に入れましょう♪

    ここから5回に分けて食べ合わせの実例を紹介してきます。

    ランキング

    注目のワード