急なお泊まりでも焦らないために!お泊り前の応急処置方法
急なお泊まりでも焦らないために!お泊り前の応急処置方法
2019-03-25 08:00:00 お気に入り ストレス

急なお泊まりでも焦らないために!お泊り前の応急処置方法

彼とのデート、美味しい食事に弾む会話、きれいな夜景…雰囲気が良くなって「今日はこのまま彼と朝まで一緒に過ごしたい…」と思ってしまうこと、ありますよね。ここでは、そんな急なお泊まりであせらず安心して過ごすための応急処置を4パターンご紹介しましょう。

アナタにおすすめ
    続きを読む

    パターン①すっぴん

    彼とのお泊まりで気になるのは“すっぴん”を見せること。そんなときは、ブラウンのアイシャドーをほんのりつけてみましょう。

    化粧はしていないけれど、すっぴんよりキレイに見えます。合わせて透明なマスカラを使うとさらに効果アップ。

    これらのアイテムはポーチに常に入れておくと安心です。

    パターン②ムダ毛

    つい顔のムダ毛の処理をおろそかに…。そんなときは、“うっすらムダ毛”程度ならファンデーションでカムフラージュを。

    クリームファンデーションを薄く塗ったあと、パウダーファンデーションを重ねて埋めるようにします。

    パターン③汗のにおい

    下着が汗でにおってそうで心配…。そんなときは、汗と反応して良い香りに変えてくれるフレグランスミストを事前にひと吹きさせておけば、朝から夜までみずみずしい香りに包まれて一日中快適に過ごせます。

    パターン④デリケートゾーン

    デリケートゾーンのムレやにおいも気になるもの。そんなときは、ウェットシートを携帯しておくと安心です。

    ただし、アルコール除菌タイプの一般的なウェットシートはNG。

    デリケートな肌にやさしく、アルコールが配合されていないデリケートゾーン専用のものを使用するようにしましょう。

    落ちにくい汚れを簡単に拭き取り、においも防げます。

    もちろん、急なお泊まりにもあせらないで済むように、日頃からケアを怠らないのが大切ですが、つい手を抜いてしまうこともあるもの。

    予想外の展開でも上手く切り抜ける方法で、彼とのお泊まりデートを安心して楽しみましょう。

    ランキング

    注目のワード

    ダイエット記事を毎日無料で配信! @diet

    アプリで@DIETがもっと快適に

    通勤通学・お昼休憩・就寝前など、ちょっとした時間に読めるダイエット記事盛りだくさん!1日1分読むだけで驚異のモテスリム体型はあなたのもの!

    ストアでインストール ストアでインストール
    ダイエット記事を毎日無料で配信!

    アプリで@DIETがもっと快適に

    通勤通学・お昼休憩・就寝前など、ちょっとした時間に読めるダイエット記事盛りだくさん!
    1日1分読むだけで驚異のモテスリム体型はあなたのもの!

    Download on the App Store GET IT ON Google Play