いつもの食事に+αで痩せる「糖質+ビタミンB1の食べ合わせ」
いつもの食事に+αで痩せる「糖質+ビタミンB1の食べ合わせ」
2014-06-08 08:00:00 お気に入り 食べ合わせ

いつもの食事に+αで痩せる「糖質+ビタミンB1の食べ合わせ」

いつもの食事に+αで痩せやすくする「食べ合わせ」を紹介します。食べ合わせについての解説に続き、糖質をエネルギーに代えてくれる「糖質+ビタミンB1」のご紹介です。

アナタにおすすめ
    続きを読む

    糖質をエネルギーに代えてくれる糖質+ビタミンB1

    ビタミンB1は取り込んだ糖質をエネルギーに代える力をUPさせてくれますので、【糖質(炭水化物)+ビタミンB1】【甘いもの+ビタミンB1】【お酒+ビタミンB1】を覚えてください。

    ラーメン食べるなら+チャーシュー

    ラーメンには気になる糖質(炭水化物)がたっぷり。そんな時に食べ合わせるのが『チャーシュー』。豚肉にはビタミンB1が沢山含まれているのです。ラーメン食べるならチャーシュー麺ですね!

    ラーメン食べるなら+ライス小

    お米にはビタミンB1がたっぷりと含まれていますから、ラーメンの糖質をエネルギーに代える力をUPしてくれます。但し、腹八分目を守ってね!小ライスがおススメです。

    ビール飲むなら+冷奴

    ビールの糖質には大豆が一番!枝豆や豆腐がおススメです。糖質ゼロのビールもいいですが、+αでもっと楽しく、恐れずお酒を飲みましょう!

    デザート食べるなら+ゴマ

    Sweetsは食事の最後に至福の瞬間をプラス↑『太ること』を気にせずに美味しいデザートを食べるならゴマものがおススメ!ゴマのビタミンB1が気になる糖質をカバーしてくれます。

    ランキング

    注目のワード