いつもの食事に+αで痩せる「脂質+ビタミンB2の食べ合わせ」
いつもの食事に+αで痩せる「脂質+ビタミンB2の食べ合わせ」
2014-06-10 08:00:00 お気に入り 食べ合わせ

いつもの食事に+αで痩せる「脂質+ビタミンB2の食べ合わせ」

いつもの食事に+αで痩せやすくする「食べ合わせ」を紹介します。糖質+ビタミンB1に続き、取り込んだ脂質をエネルギーに代えてくれる「脂質+ビタミンB2」のご紹介です。

アナタにおすすめ
    続きを読む

    取り込んだ脂質をエネルギーに代えてくれる脂質+ビタミンB2

    ビタミンB2は取り込んだ脂質をエネルギーに代える力をUPさせてくれますので、【脂もの+ビタミンB2】を覚えてください。

    ラーメン食べるなら+焼きのり

    ラーメンはとにかく脂質が気になるところです。焼きのりに含まれるビタミンB2が脂質をエネルギー代える力をUPさせてくれます。

    うなぎの蒲焼をたべるなら+お米

    お米に含まれるビタミンB2は、うなぎの脂質をエネルギーに代える力をUP。

    うな重やうな丼は夏ばて予防にも最適です。お米をしっかりと食べて元気な夏をすごしましょう♪但し、丼ものの早食いにはご注意を!

    脂ののったお魚を食べるなら+酒粕

    酒粕に含まれるビタミンB2が大変有効に働きます。また、発酵食品は夏場の弱りがちな胃腸を元気にしてくれますので一石二鳥ですね。

    焼肉食べるなら+焼きのり

    のりに含まれるたっぷりのビタミンB2!焼肉の最後はやっぱりご飯と韓国のりで締めて!!翌日の体重計が楽しみ??

    ランキング

    注目のワード