いつもの食事に+αで痩せる「油脂+カルシウムの食べ合わせ」
いつもの食事に+αで痩せる「油脂+カルシウムの食べ合わせ」
2014-06-11 08:00:00 お気に入り 食べ合わせ

いつもの食事に+αで痩せる「油脂+カルシウムの食べ合わせ」

いつもの食事に+αで痩せやすくする「食べ合わせ」を紹介します。脂質+ビタミンB2に続き、脂肪の吸着を阻害する「油脂+カルシウム」のご紹介です。

アナタにおすすめ
    続きを読む

    脂肪の吸着を阻害する油脂+カルシウム

    カルシウムは脂肪の吸着を阻害するダイエット効果抜群のミネラルなのです。

    『太りにくいカラダが欲しい~』と思ったら毎日カルシウムを食べ合わせましょう。

    チョコレート食べるなら+ベリー

    イチゴやラズベリー等はフルーツでありながらカルシウムが沢山含まれています。

    チョコレートケーキやチョコレートパフェを食べるなら、いちごやラズベリーのジャムやソースがおススメです。

    揚げ物食べるなら+大根おろし

    から揚げや豚カツなどの揚げ物には、大根おろしがおススメです。

    揚げ物をさっぱりと食べられるので夏バテの予防+大根のカルシウム効果でダイエット促進ですね!

    フルーツ食べるなら+乳製品

    食後にはフルーツ+乳製品(牛乳・ヨーグルト等)の習慣を身に付けませんか?

    フルーツの持つ沢山のビタミン類とカルシウムの王様の乳製品を食べることで、ダイエット効果がUPします。

    カルシウム食べるなら+お日様

    カルシウムの吸収力を上げるにはなんと言ってもお日様の光に当たることが一番なのです。

    太陽に当たると体内のビタミンDがUPし、カルシウムの吸収率をグンと引き上げてくれます。

    ランキング

    注目のワード