ビタミン・ミネラルでダイエット効果をUPさせる食べ合わせ術
ビタミン・ミネラルでダイエット効果をUPさせる食べ合わせ術
2014-06-14 08:00:00 お気に入り 食べ合わせ

ビタミン・ミネラルでダイエット効果をUPさせる食べ合わせ術

いつもの食事に+αで痩せやすくする「食べ合わせ」を紹介します。血糖値やコレステロールを抑える食べ合わせ術に続き、「ビタミン・ミネラルでダイエット効果をUPさせる食べ合わせ術」のご紹介です。

アナタにおすすめ
    続きを読む

    ビタミン・ミネラルでダイエット効果をUPさせる食べ合わせ術

    ビタミンB1やB2、カルシウムの他にもあなたのダイエットを有効にするビタミンやミネラル等が沢山あります。

    それらを上手に摂取することにより、『痩せる』ではなく『太りにくく健康なカラダ』をKeep!

    これであなたも健康美人力UP間違いなしです♪

    野菜サラダを食べるなら+オイルドレッシング

    緑黄色野菜に含まれるビタミンをたっぷり吸収するためには油脂が必要不可欠。

    マヨネーズやオイルドレッシングで美肌効果UPです!

    お抹茶を飲むなら+牛乳

    細胞の酸化を防いでくれるビタミンE。抹茶に含まれるビタミンEの吸収には脂肪が必要!

    ミルクを合わせて抹茶ラテに。生きる細胞があればあなたのダイエットも効果を発揮するでしょう。

    フライドチキンを食べるなら+アセロラドリンク

    フライドチキンの皮にはコラーゲンがたっぷり♪

    アセロラのビタミンCを一緒に飲めば体内でのコラーゲンの生成が高まります。

    ピザを食べるなら+きのこのトッピング

    チーズたっぷりのピザにきのこのビタミンDを加えれば、歯や骨が丈夫になって健康美人間違いなし!

    野菜ジュースを飲むなら+レモン

    リンゴやキャベツ、人参などの果物や野菜の中にはビタミンCを破壊してしまう酵素が含まれます。

    それらを含む生の野菜ジュースを飲むなら是非レモンを加えて美肌効果をUPさせましょう♪

    ステーキを食べるなら+コーン&ジャガイモ

    コーンやジャガイモのカリウムは取りすぎた塩分を体外に排出してくれるので、むくみの予防に繋がります。

    ステーキの付け合せって大事です。

    チョコレートを食べるなら+フルーツ

    チョコレートに含まれるカカオの鉄分。吸収力をUPするならビタミンCたっぷりのフルーツで。

    ラズベリーやライチ、栗などをチョコフォンデュで食べるのもおススメです。

    バナナを食べるなら+牛乳

    凍らせたバナナでミルクシェイク!ダイエットでストレスの溜まったココロとカラダを牛乳のアミノ酸とバナナのビタミンB6が癒してくれます。

    ヨーグルトとバナナの食べ合わせもおススメです。

    ケーキSETを食べるなら+レモンティー

    レモンのクエン酸が生クリーム等の脂肪の燃焼効果をUPさせるので、アフタヌーンティーを楽しむならレモンティーがおススメです。

    食後のコーヒーを飲むなら+緑茶

    コーヒーのマンノオリゴ糖には脂肪を分解し、出来てしまったセルライトを減らす効果が期待されています。

    食後におススメのコーヒー、その効果を更に持続させるのが緑茶です。食後のコーヒーのあとには緑茶を1杯飲むゆとりを持ちましょう♪

    ドリア食べるなら+わかめサラダ

    ドリアに含まれるカルシウムの働きをUPさせるマグネシウムたっぷりのわかめを食べて、筋肉の動きを活発にさせましょう

    ランキング

    注目のワード