夏の終わりのバテ解消法♪お風呂deエクササイズ③
夏の終わりのバテ解消法♪お風呂deエクササイズ③
2019-10-03 08:00:00 お気に入り 有酸素運動

夏の終わりのバテ解消法♪お風呂deエクササイズ③

外の暑さとクーラーの寒さの繰り返しで自律神経が乱れることでバテやすくなります。湯船の中で軽い運動をすることで、体をしっかり温めていきましょう。

アナタにおすすめ
    続きを読む

    手順

    ①まずは末端から動かします。両手足を一緒にグーパー。20回程度。

    [--TOP_TITLE--]_01 [--TOP_TITLE--]_02

    ②次は片方の手の手のひらを上に向け、もう片方の手で指を下に引っ張り、手の平の部分を張り出します。同時に足もかかとを張り出すようにします。20秒!(手を変えて20秒。)

    [--TOP_TITLE--]_02

    ③ねじりの動きもとっても体を熱くしてくれます。
    脚はあぐらのような形にし右手で左足の甲をつかんだら、息を吸って、吐きながら上半身を左にねじります。
    左手は左腰を押すようにし、胸をしっかり開きましょう。呼吸を続けて20秒キープ!

    [--TOP_TITLE--]_03

    ④一度戻ったら反対側も同様に。

    [--TOP_TITLE--]_04

    ちょっとした動きではありますが、湯船で行うことで効果抜群です。 体が硬くて普通の床ではねじる動きが難しい人も湯船の中ならすんなりできるのでオススメです。息をしっかり吐いてお腹を薄くするとねじりが深くなりやすいです。背中が丸まらないよう気にしてやってみましょう。


    ランキング

    注目のワード

    ダイエット記事を毎日無料で配信! @diet

    アプリで@DIETがもっと快適に

    通勤通学・お昼休憩・就寝前など、ちょっとした時間に読めるダイエット記事盛りだくさん!1日1分読むだけで驚異のモテスリム体型はあなたのもの!

    ストアでインストール ストアでインストール
    ダイエット記事を毎日無料で配信!

    アプリで@DIETがもっと快適に

    通勤通学・お昼休憩・就寝前など、ちょっとした時間に読めるダイエット記事盛りだくさん!
    1日1分読むだけで驚異のモテスリム体型はあなたのもの!

    Download on the App Store GET IT ON Google Play