インナーマッスルを使って腹筋に効かせる≪オーチョエクササイズ≫
インナーマッスルを使って腹筋に効かせる≪オーチョエクササイズ≫
2019-11-27 08:00:00 お気に入り お腹痩せ

インナーマッスルを使って腹筋に効かせる≪オーチョエクササイズ≫

シットアップやクランチなどのいわゆる腹筋トレーニングはキツすぎる人へ、インナーマッスルを使って腹筋に効かせるエクササイズのご紹介。これはウエストぎゅぎゅっと絞るエクササイズです!

アナタにおすすめ
    続きを読む

    手順

    ①足は肩幅に広て背筋を伸ばし、両腕は真横に伸ばします。ここからスタート!膝を少し曲げた方がやりやすい人はそうしてください。

    インナーマッスルを使って腹筋に効かせる≪オーチョエクササイズ≫_01 インナーマッスルを使って腹筋に効かせる≪オーチョエクササイズ≫_02

    ②上体の形はできるだけ変えずに、右の腰を右斜め前に突き出すようにします。少しです。

    インナーマッスルを使って腹筋に効かせる≪オーチョエクササイズ≫_03

    ③次は右斜め後ろに。

    インナーマッスルを使って腹筋に効かせる≪オーチョエクササイズ≫_04

    ④左斜め前へ。

    インナーマッスルを使って腹筋に効かせる≪オーチョエクササイズ≫_05

    ⑤最後、左斜め後ろへ。
    ゆっくりと動きをつなげて、腰がゆるやかに八の字を描くようにします。

    インナーマッスルを使って腹筋に効かせる≪オーチョエクササイズ≫_06

    ⑥横から見るとこのようです。腰を右斜め前→右斜め後ろ→左斜め前→左斜め後ろ。

    インナーマッスルを使って腹筋に効かせる≪オーチョエクササイズ≫_07 インナーマッスルを使って腹筋に効かせる≪オーチョエクササイズ≫_08 インナーマッスルを使って腹筋に効かせる≪オーチョエクササイズ≫_09 インナーマッスルを使って腹筋に効かせる≪オーチョエクササイズ≫_10

    腰を回すとはいうものの、大きく回すのでなく、実際には太ももの付け根、ビキニラインを縦に上げ下げするイメージです。かなり内側です。 上げる時に息を吸い、下げる時に吐き、おへそ回りのお肉をしっかり使って絞っていきましょう!

    インナーマッスルを使って腹筋に効かせる≪オーチョエクササイズ≫_11
    ランキング

    注目のワード

    ダイエット記事を毎日無料で配信! @diet

    アプリで@DIETがもっと快適に

    通勤通学・お昼休憩・就寝前など、ちょっとした時間に読めるダイエット記事盛りだくさん!1日1分読むだけで驚異のモテスリム体型はあなたのもの!

    ストアでインストール ストアでインストール
    ダイエット記事を毎日無料で配信!

    アプリで@DIETがもっと快適に

    通勤通学・お昼休憩・就寝前など、ちょっとした時間に読めるダイエット記事盛りだくさん!
    1日1分読むだけで驚異のモテスリム体型はあなたのもの!

    Download on the App Store GET IT ON Google Play