自分の骨格スタイルで分かるダイエット方法【ウェーブさん編】
自分の骨格スタイルで分かるダイエット方法【ウェーブさん編】
2020-01-28 08:00:00 お気に入り 下半身痩せ

自分の骨格スタイルで分かるダイエット方法【ウェーブさん編】

骨格診断は元々似合うファッションを知るための理論ですがダイエット方法にも応用できます。ウェーブタイプは華奢なのにふんわりボディ。骨が細くて筋肉より脂肪がつきやすくボリュームが下にあるこのタイプの人の目標は足やせ!

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    手順

    ①床に仰向けになり両足をピタッとつけたまま天井に向かって上げます。

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    ② 足の間を開く→閉じるをゆっくりと20回繰り返します。【足パカ】

    両足の内側をキュッと寄せることを意識しましょう!

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    ③一度足を床に下ろして一休みしたら、片足を伸ばし、もう片足は伸ばした足に沿わせながら曲げる、の【自転車漕ぎ】の動きを20往復繰り返します。

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    ④ 足先だけを沿わせるのでなく、曲げた足の膝が開かないように内ももに意識を向けましょう!

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    ⑤こちらはダメな例。足が開いてしまっています。

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    足を上げる動きだけでもむくみに効きます。

    足パカはたるみがちな内ももを引き締めるのに効きますし、自転車漕ぎは下半身全体に適度な筋肉をつけて脂肪を燃やしやすい体にしてくれます。

    フェミニンなスカートからのぞく足に自信が持てるようになりますよ!

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