【むくみ解消】血流重視!ほっそり美脚を極めるエクササイズ
【むくみ解消】血流重視!ほっそり美脚を極めるエクササイズ
2020-10-27 08:00:00 お気に入り 下半身痩せ

【むくみ解消】血流重視!ほっそり美脚を極めるエクササイズ

美脚目指して様々なアプローチ。大根足でも極細足でもない、健康美の感じられる足が目標です♪まずは美脚最大の敵、むくみ退治から。

アナタにおすすめ
    続きを読む

    手順

    ①床に仰向けに寝ます。一度息を吐き切ってお腹をペタンコ、背中と床の間も空かないように。

    【むくみ解消】血流重視!ほっそり美脚を極めるエクササイズ_01

    ②片足を上げます。下にたまりやすい血が逆流しスッキリしてきます。

    【むくみ解消】血流重視!ほっそり美脚を極めるエクササイズ_02

    ③上げた足の膝の裏を両手で抱えて息を吐きながらもう少し上に向けます。この時上半身が丸まったり、床についている方の足が浮いたりしないよう気をつけます。

    【むくみ解消】血流重視!ほっそり美脚を極めるエクササイズ_03

    ④この状態で足首をゆっくりぐるぐると回します。内回し、外回し。

    【むくみ解消】血流重視!ほっそり美脚を極めるエクササイズ_04 【むくみ解消】血流重視!ほっそり美脚を極めるエクササイズ_05 【むくみ解消】血流重視!ほっそり美脚を極めるエクササイズ_06

    ⑤最後にかかとを思いきり押し出し、ふくらはぎに効かせます。10秒キープ!この時もお尻が浮いたりしないように。

    【むくみ解消】血流重視!ほっそり美脚を極めるエクササイズ_07

    ⑥脱力して足を下ろします。血がじわーっと流れていきます。

    【むくみ解消】血流重視!ほっそり美脚を極めるエクササイズ_08

    3回同じ足で続けたら反対の足に取り換えて3回繰り返します。寝る前にオススメのエクササイズです。むくみはためこむとどんどん太足になります。その日の内にスッキリが大事です。

    ランキング

    注目のワード

    ダイエット記事を毎日無料で配信! @diet

    アプリで@DIETがもっと快適に

    通勤通学・お昼休憩・就寝前など、ちょっとした時間に読めるダイエット記事盛りだくさん!1日1分読むだけで驚異のモテスリム体型はあなたのもの!

    ストアでインストール ストアでインストール
    ダイエット記事を毎日無料で配信!

    アプリで@DIETがもっと快適に

    通勤通学・お昼休憩・就寝前など、ちょっとした時間に読めるダイエット記事盛りだくさん!
    1日1分読むだけで驚異のモテスリム体型はあなたのもの!

    Download on the App Store GET IT ON Google Play