誤ったダイエットが続出…。そのダイエット、やってもムダ!
誤ったダイエットが続出…。そのダイエット、やってもムダ!
2014-07-04 08:00:00 お気に入り 失敗する原因

誤ったダイエットが続出…。そのダイエット、やってもムダ!

ムダにしてしまうかどうかはその人次第!?やってもムダな「誤ったダイエット」についての解説です。

アナタにおすすめ
    続きを読む

    誤ったダイエットが続出

    そのダイエット、やってもムダ!なんていうかなり激しいタイトルです。

    この十数年、殊にダイエットに対する興味関心が日に日に高まり、新聞、雑誌、インターネットなどと通じてたくさんの情報が飛び交い、余りある情報に混沌としている状況です。

    そしてそれらを受ける皆さんの混乱も日増しに大きなものとなって、時には誤った解釈のものに行ったダイエットでカラダを害する人も増えています。

    正しい情報とは何か!?

    正しい情報か否かを判断するコトの一つに『情報の出所の明確さ』があります。

    例えば雑誌の場合であれば『関係者の話』などはNG。

    関係者って誰?どんな関係?ブログなどで言えば【ハンドルネーム】だけでその人個人が特定できない。

    あなたは誰?そんな感じの情報を鵜呑みにする怖さを知りましょう。

    どの情報を信じるかはあなた次第です。

    『やってもムダ!』の意味

    人生に無駄なものなんてない!!と言っている人がいますが、ムダにしてしまうかどうかもその人次第なのです。

    理論を理解して、カラダで試して、効果を高める!これがダイエット法を味方に引き寄せる大切なPOINTとなるのです。

    ランキング

    注目のワード