お尻の筋肉を鍛えるトレーニング『美尻トレ究極のサイドヒップメイク』
お尻の筋肉を鍛えるトレーニング『美尻トレ究極のサイドヒップメイク』
2021-01-31 08:00:00 お気に入り お尻痩せ

お尻の筋肉を鍛えるトレーニング『美尻トレ究極のサイドヒップメイク』

他の部位に頼らず純粋にお尻に集中して鍛えられるトレーニング。終了後のストレッチも併せて紹介します。今回はお尻の横に効かせられるエクササイズです。四角くなりがちなお尻の丸みをつくりましょう。

アナタにおすすめ
    続きを読む

    手順

    ①床に四つん這いになります。腕はひじの下に。

    [--お尻の筋肉を鍛えるトレーニング『美尻トレ究極のサイドヒップメイク』_01

    ②その形のまま、片方の股関節を開きながら膝を上げます。太ももが床と平行になるのが目標ですが、無理して高く上げなくても大丈夫です。お尻の横っちょに効いているのを感じましょう。

    [--お尻の筋肉を鍛えるトレーニング『美尻トレ究極のサイドヒップメイク』_02

    ③下ろします。この下ろしを勢いでやらずに丁寧に。床につききらないところで浮かせるといいです。上げ下ろしをゆっくり繰り返します。

    [--お尻の筋肉を鍛えるトレーニング『美尻トレ究極のサイドヒップメイク』_03

    ④これは失敗例。足を高く上げるのを優先してしまい、体ごと横に開いてしまっています。(おへそが外を向いています。)

    [--お尻の筋肉を鍛えるトレーニング『美尻トレ究極のサイドヒップメイク』_04

    ⑤ストレッチは、座って曲げた足を左右にパタパタ倒します。股関節を緩めてお尻をほぐします。

    [--お尻の筋肉を鍛えるトレーニング『美尻トレ究極のサイドヒップメイク』_05 [--お尻の筋肉を鍛えるトレーニング『美尻トレ究極のサイドヒップメイク』_06

    ⑥このように両足を内側にしたり、逆にパッカーンと外側に開くのも良いです。

    [--お尻の筋肉を鍛えるトレーニング『美尻トレ究極のサイドヒップメイク』_07

    少し難しいので足に力が入ったりしがちなのですが、お腹に力を入れて、お尻に効いているのをしっかり感じましょう。おへそ下向きがポイントです。

    ランキング

    注目のワード

    ダイエット記事を毎日無料で配信! @diet

    アプリで@DIETがもっと快適に

    通勤通学・お昼休憩・就寝前など、ちょっとした時間に読めるダイエット記事盛りだくさん!1日1分読むだけで驚異のモテスリム体型はあなたのもの!

    ストアでインストール ストアでインストール
    ダイエット記事を毎日無料で配信!

    アプリで@DIETがもっと快適に

    通勤通学・お昼休憩・就寝前など、ちょっとした時間に読めるダイエット記事盛りだくさん!
    1日1分読むだけで驚異のモテスリム体型はあなたのもの!

    Download on the App Store GET IT ON Google Play