ダイエット成功者の90%に共通する6つのポイント
ダイエット成功者の90%に共通する6つのポイント
2014-07-14 08:00:00 お気に入り 成功する方法

ダイエット成功者の90%に共通する6つのポイント

もう失敗したくない…ダイエットに成功したい…という方に、ダイエット成功者の90%に共通する「6つのポイント」をご紹介します。

アナタにおすすめ
    続きを読む

    ダイエットに成功したいあなたへ…

    『どうすればダイエットに成功するの?』『何度もチャレンジして、もう失敗したくない』という想いを抱いている方がたくさんいます。

    今月はそういうあなたへ『ダイエット成功への秘策』ともいえる成功者の【共通点】についてお話しましょう。

    共通点① 心構え

    成功者に共通することは『絶対に成功させる』という揺るぎない想いを持っていることです。人が本気で思えば必ず成功へと向かえるのです。

    逆にいえば失敗を繰り返すのは、心の底からの成功への想を持っていないのです。心構え一つで大きな違いがでるのです。

    共通点② Get&Keep

    なぜ成功するのか?それは『やめないこと』です。ダイエット=痩せることではありません。

    理想のBodyを手に入れたら、自身のココロとカラダの健康に気をつかいながらその「理想」を維持し続ける事。

    それが二度と大きなダイエットにチャレンジしなくてすむ唯一の秘策です。

    共通点③ 若竹のようにしなやかに

    天高く伸び行く若い青竹を想像してください。ほっそりとした若竹はしなやかで強い。強い風にあおられて左右に強く揺さぶられても容易く折れることはありません。

    右に曲がれば、左へと戻り、左に曲がれば右へと戻るのです。この「戻る力」があればダイエットは成功するのです。

    共通点④ 食べる時は潔く

    『食べるなら潔く食べる!!!』がキーワードです。ダイエットに失敗する人の口癖は『太っちゃう…』です。

    太る太ると言いながら食べ続けるから太るのです。食べる時は潔く、ココロと胃袋が満足するまで潔く食べます。

    たまの大食いで太ることなんかありません。

    共通点⑤ ブレたら引き戻す

    先に『若竹』のお話しをしましたが、潔く食べてBodyが理想からブレはじめたら、戻せる範囲の内に引き戻すのです。

    1.5~2キロ位のブレのうちにサッサと元に戻してしまいましょう。

    共通点⑥ 引き戻しにおススメのダイエット法

    引き戻しに最適なのが『リセット術』です。自分にあった引きもどしを済ませましょう!

    ランキング

    注目のワード