ちょこっと運動のススメ!チョコッと運動のポイントは続けること!
ちょこっと運動のススメ!チョコッと運動のポイントは続けること!
2014-07-17 08:00:00 お気に入り 成功する方法

ちょこっと運動のススメ!チョコッと運動のポイントは続けること!

毎日のチョコッとが積み重なって、理想のアナタを作る「チョコッと運動」をご紹介します。

アナタにおすすめ
    続きを読む

    チョコッと運動がいいんです

    「体のためにも美容のためにも運動が必要」だとは分かっていても、疲れて家に帰ってきて、それから運動なんてムリムリ…というのが現実ですよね。そんな人にチョコッと運動をオススメします。

    10年後のアナタ

    チョコッと運動はチョコッとずつ効いてくるので、すぐにはその効果は分かりません。しかし10年後の自分を想像してみましょう。

    足先の冷えや肩こり・腰痛・生理痛でなんだか毎日スッキリしません。筋量が少ないので代謝が悪くなり太りやすい体に。

    心肺機能も落ちているので血液の循環が悪く、疲れているのにぐっすり眠れません。

    ここぞというときに無理がきかず、精神的にもいらいらしたり悲しくなったり…。これが何もしなかったとき。

    でも、チョコッと運動を続けたあなたには「年齢よりずっと若く見えるね!」という賞賛の声が待っているのです。

    老けて見える理由は顔だけじゃない

    そもそも老けて見える原因は顔だけではないんです。背中に脂肪がつくと体重は変わらなくてもなんだか太って背中が丸まったように見えます。

    姿勢が悪く骨盤がゆがんでくるとお尻がたれて後姿がおばあさんのように見えます。

    そして筋肉が落ちると無意識にすり足で膝が曲がったまま歩いている。これもかなり老けて見えます。

    体が硬くなって間接の稼動域が狭くなると自然と動作も老けて見えます。

    老けて見える理由は鏡の前でチェックするシワだけではなく、運動不足からくる全身の筋量の低下や体の硬さにあるものです。

    毎日チョコッと

    チョコッと運動の大切なポイントは続けること。毎日のチョコッとが積み重なって、理想のアナタを作ります。

    10年後の元気で若々しい自分を想像して、できることをチョコッとずつがんばりましょう。

    ランキング

    注目のワード