1分間でお尻を引き締められる「ニーアップ」エクササイズ
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1分間でお尻を引き締められる「ニーアップ」エクササイズ

1分間でお尻を引き締められるエクササイズ「ニーアップ」をご紹介します。

アナタにおすすめ
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    ニーアップのやり方

    目標回数:1分×2セット

    ①壁や何か捕まって姿勢を正し立位の姿勢をキープします。

    1分間でお尻を引き締められる「ニーアップ」エクササイズ-01

    ②息を吸いながら片脚立ちになり、反対の股関節・膝が90度にします。

    1分間でお尻を引き締められる「ニーアップ」エクササイズ-01

    ③膝が高くあがれば上がるほどお尻に体重が乗りますので、10秒ほど膝を上げたポジションでキープしましょう。

    ④息を吐きながら膝を90度に曲げたままおろしましょう。

    ※バランスが崩れやすいので注意しましょう。お腹が抜けてしますとお尻のトレーニング効果が半減してしまいますので、抜けないようにしましょう。

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