コンビニのお惣菜でできるダイエット!どのお惣菜を選べばいいの?
コンビニのお惣菜でできるダイエット!どのお惣菜を選べばいいの?
2013-10-29 08:00:00 お気に入り 惣菜

コンビニのお惣菜でできるダイエット!どのお惣菜を選べばいいの?

コンビニのお弁当やお惣菜でもヘルシーなものを選べばダイエットに活用できます。コンビニのお惣菜でできるダイエット用ヘルシーレシピをご紹介します。

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    コンビニのお惣菜の活用法

    コンビニのお惣菜コーナーには、ヘルシーなお惣菜が沢山並んでいます。

    • かぼちゃのサラダ
    • ポテトサラダ
    • ひじきの煮物
    • お豆のサラダ
    • きんぴらごぼう
    • じゃがいもや里芋の煮物

    ここに書いたのは、ほんの一部。ご飯のおかずとして食べるのもいいのですが、上手く使うことで、丼ものやパスタがヘルシーメニューに早変わりします。

    ヘルシービビンバ丼

    コンビニのお惣菜でできるダイエット!どのお惣菜を選べばいいの?-01

    ヘルシービビンバ丼の材料

    • ご飯
    • ほうれん草の胡麻和え
    • メンマ
    • キムチ
    • 納豆

    ヘルシービビンバ丼の作り方

    1.ご飯をどんぶりに入れます。

    2.ご飯の上にキムチ、ほうれん草の胡麻和え、メンマ、納豆をのせて出来上がりです。

    バジルパスタのサラダ

    コンビニのお惣菜でできるダイエット!どのお惣菜を選べばいいの?-02

    バジルパスタのサラダの材料

    • バジルのパスタ(コンビニメニュー)
    • サラダミックス(袋に入ったサラダ)

    バジルパスタのサラダの作り方

    1.お皿にサラダミックスを盛り付けます。

    2.冷製バジルパスタを混ぜてサラダの上に盛り付けます。レシピでつかったパスタは、バジルソースつきのほうれん草パスタですが、小松菜とベーコンのパスタ、エビとほうれん草のパスタなど、コンビニのパスタには、野菜たっぷりのものがたくさんありますので、アレンジしてみてください。

    お惣菜を組み合わせて、自分のメニューを持っていると、飽きずにダイエットを進めることができますよ。

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