女らしさを最大限に引き出す美人の法則「首のストレッチ」
女らしさを最大限に引き出す美人の法則「首のストレッチ」
2014-08-24 08:00:00 お気に入り デコルテ

女らしさを最大限に引き出す美人の法則「首のストレッチ」

デコルテを綺麗に見せる!『首のストレッチ』をご紹介します!是非参考にしてくださいね♪

アナタにおすすめ
    続きを読む

    デコルテを綺麗に見せる首のストレッチのやり方

    ①床にあぐらをかいて座り、姿勢を正します。

    ②肩甲骨を背骨に寄せて胸を張り、鎖骨を横に開きます。

    ③左手で左側の鎖骨を押さえ、右手を頭の上から回して左の顎下を掴みます。

    女らしさを最大限に引き出す美人の法則「首のストレッチ」-01

    ④目線は右斜め上を見ながら、右手で左顎下を右斜め上に引っ張ります。この時体も一緒に傾かないように、お腹に力を入れて左右のお尻をしっかりと床につけます。3セット終わったら反対側も同様に行います。

    女らしさを最大限に引き出す美人の法則「首のストレッチ」-02 女らしさを最大限に引き出す美人の法則「首のストレッチ」-03

    ※力任せに引っ張ってしまうと首を痛めてしまうので注意します。

    ※目線はしっかりと斜め上を見る事で、鎖骨下リンパの詰まりが軽減されてデコルテラインがスッキリと綺麗になります。

    目標回数:10秒~20秒×3セットずつ

    ランキング

    注目のワード