女らしさを最大限に引き出す美人の法則「足首ストレッチ」
女らしさを最大限に引き出す美人の法則「足首ストレッチ」
2014-08-27 08:00:00 お気に入り 足首

女らしさを最大限に引き出す美人の法則「足首ストレッチ」

簡単にできる『足首ほっそりストレッチ』をご紹介します!是非参考にしてくださいね♪

アナタにおすすめ
    続きを読む

    足首ほっそりストレッチのやり方

    ①床に仰向けになり、両膝を伸ばして足幅は腰幅に開きます。お腹に力を入れて床と腰の間に隙間が出ないようにして開始姿勢をつくります。

    ②息を吸いながらつま先を天井に向け、踵を前に突き出すようにしてふくらはぎをストレッチさせます。そのままの状態で5秒維持します。

    女らしさを最大限に引き出す美人の法則「足首ストレッチ」-01

    ③息を吐きながら前方につま先を倒して5秒維持します。

    女らしさを最大限に引き出す美人の法則「足首ストレッチ」-02

    ※余裕がある方は、交互に足首を動かすようにすると、歩く際の足首の動きがスムーズになるのでおススメです。

    女らしさを最大限に引き出す美人の法則「足首ストレッチ」-03

    ※床と腰の間に隙間が出来て腰が反れてしまう方は、頭の後ろにクッションを置いて行うと腰が反りにくくなるのでおススメです。

    ※指だけを動かさずに、足首をしっかり動かすように意識して行います。

    目標回数:10回×2セット

    ランキング

    注目のワード