めんどくさがりのためのダイエット!毎日やるより痩せる【二の腕編】
めんどくさがりのためのダイエット!毎日やるより痩せる【二の腕編】
2014-10-05 08:00:00 お気に入り 2〜3日に1回

めんどくさがりのためのダイエット!毎日やるより痩せる【二の腕編】

毎日やるよりもたまにやる方が痩せるなんて、嘘みたいですが本当です。毎日行うダイエット法が続かないという方は「毎日やるより痩せる二の腕の引き締めエクササイズ」を試してみてください。

アナタにおすすめ
    続きを読む

    二の腕の引き締め~ニーリングキックバック~のやり方

    ①床に両膝をつけて座り、つま先を立ててお尻をかかとにつけます。

    ②やや前屈姿勢になり、頭からお尻までが一直線になるようにします。

    ③肩を後ろに引いて、肘を90度に曲げながら肩甲骨を背骨にしっかり寄せます。肘は脇を締めて、できるだけ体側に近づけ、開始姿勢をつくります。

    めんどくさがりのためのダイエット!毎日やるより痩せる【二の腕編】-01

    ④お腹に力を入れて息を吐きながら、肩甲骨を背骨に寄せたまま肘を伸ばします。この時、背中が丸まらないように意識します。

    めんどくさがりのためのダイエット!毎日やるより痩せる【二の腕編】-02

    ⑤二の腕の内側の筋肉を使って脇を締めるように肘と肘を出来るだけ近づけ、15秒維持します。腕をおろして開始姿勢に戻ります。

    めんどくさがりのためのダイエット!毎日やるより痩せる【二の腕編】-03

    ※余裕がある方は両手に水の入ったペットボトルを持って行いましょう。

    ※エクササイズ中は息を止めないようにしましょう。

    目標回数:15回×3セット

    ランキング

    注目のワード