友達と一緒にダイエット!抵抗に負けるな!内もも引き締め!
友達と一緒にダイエット!抵抗に負けるな!内もも引き締め!
2014-10-11 08:00:00 お気に入り 内もも

友達と一緒にダイエット!抵抗に負けるな!内もも引き締め!

友達と一緒にダイエットをすることでモチベーションを高めてダイエットを継続させましょう。友達と2人でできる内もも引き締めの方法を解説します。

アナタにおすすめ
    続きを読む

    抵抗に負けるな!内もも引き締めの方法

    ①Aさんは体育座りになり両膝を開きましょう。また、両手を体の後ろにつきます。

    ②BさんはAさんの膝頭の内側に両手をクロスするように置いて、抵抗をかける準備をします。

    友達と一緒にダイエット!抵抗に負けるな!内もも引き締め!-01

    ③Aさんは息を吐きながら内ももを使って両膝を中心によせます。

    友達と一緒にダイエット!抵抗に負けるな!内もも引き締め!-02

    ④BさんはAさんが簡単にできないように抵抗を与え続けます。この時Bさんはカウントをとって5秒キープさせましょう。

    ⑤AさんはBさんの抵抗に負けないように内ももの力を出し続けます。

    ⑥キープしたら力を抜いて、もう一度同じように繰り返しましょう。

    ※AさんとBさんはお互いに声をかけて、タイミングを合わせましょう。

    目標回数:5回×3セット

    ランキング

    注目のワード