スキマ時間で筋トレ!バランスの良い腹筋と背筋の鍛えましょう
スキマ時間で筋トレ!バランスの良い腹筋と背筋の鍛えましょう
2020-10-25 08:00:00 お気に入り 電車

スキマ時間で筋トレ!バランスの良い腹筋と背筋の鍛えましょう

電車やバスで移動中も十分ダイエットできます!移動中にできる背筋エクササイズで時間を無駄にせずにダイエットしましょう。

アナタにおすすめ
    続きを読む

    電車の中で背筋エクササイズのやり方

    ※電車内、座った状態で行います。

    ①座席に浅く腰掛け、脚を腰幅に開いて座ります。

    ②両手を脚の付け根に添え、前屈姿勢になり、股関節を90度にします。

    ③頭からお尻までが一直線になるように姿勢を作ります。

    スキマ時間で筋トレ!バランスの良い腹筋と背筋の鍛えましょう-01

    ④姿勢を維持したまま肘を外側に開き、息を吸いながら肩を後ろに引いて、肘を体に近づけながら、肩甲骨を背骨にしっかり寄せます。この時、背中全体の筋肉に力が入っていることを意識して、首に力が入りすぎないように注意します。

    スキマ時間で筋トレ!バランスの良い腹筋と背筋の鍛えましょう-02

    ⑤息を吐きながら肘を元の位置に戻します。

    目標回数:12回×2セット

    ランキング

    注目のワード

    ダイエット記事を毎日無料で配信! @diet

    アプリで@DIETがもっと快適に

    通勤通学・お昼休憩・就寝前など、ちょっとした時間に読めるダイエット記事盛りだくさん!1日1分読むだけで驚異のモテスリム体型はあなたのもの!

    ストアでインストール ストアでインストール
    ダイエット記事を毎日無料で配信!

    アプリで@DIETがもっと快適に

    通勤通学・お昼休憩・就寝前など、ちょっとした時間に読めるダイエット記事盛りだくさん!
    1日1分読むだけで驚異のモテスリム体型はあなたのもの!

    Download on the App Store GET IT ON Google Play