膝美人になろう!「空気椅子トレーニング」
膝美人になろう!「空気椅子トレーニング」
2014-11-02 08:00:00 お気に入り

膝美人になろう!「空気椅子トレーニング」

夏はもちろん冬場でも「膝」は意外と見られています。美しい膝を作るためにできるエクササイズをご紹介します。自宅で簡単にできる「空気椅子トレーニング」です。

アナタにおすすめ
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    膝美人になろう

    冬でも意外と目に付く膝。膝周辺には3つの大きな筋肉が股関節から膝関節にまたがっています。

    外側・中央・内側というようにバランスよくトレーニングする事で綺麗に見せる事ができますよ!是非、ウォーキングと一緒に実施してみて下さい!!

    空気椅子トレーニング

    ①壁側に立ち、両手を胸の前で組んで壁際によりかかります。

    膝美人になろう!「空気椅子トレーニング」-01

    ②そのまま息を吸いながらゆっくり壁づたいに膝を曲げていきます。

    ③股関節・膝が90度にまでお尻を下ろし、背筋を真っ直ぐキープしましょう。

    膝美人になろう!「空気椅子トレーニング」-02

    ④2秒ほどキープしたら息を吐きながら膝を伸ばしましょう。

    ※膝を支点にして動作を行いますので、膝の中央部分を意識してトレーニングしましょう。

    ※目線が落ちやすいので注意しましょう。

    目標回数:5回×2セット

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