2週間でウエストを細くするエクササイズ「ウォーキングツイスト」
2週間でウエストを細くするエクササイズ「ウォーキングツイスト」
2014-11-17 08:00:00 お気に入り 2週間

2週間でウエストを細くするエクササイズ「ウォーキングツイスト」

曜日ごとに行う「2週間でウエストを細くするエクササイズ」をご紹介します。日曜日は「ウォーキングツイスト」で腰回りをシェイプアップしましょう。

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    2週間でウエストを細くするエクササイズ 日曜日「ウォーキングツイスト」

    ①腰幅に立ち、おなかに力を入れて姿勢を正します。

    2週間でウエストを細くするエクササイズ「ウォーキングツイスト」-01

    ②両手を肩の高さにし、右脚を大きく一歩出し、膝と股関節で90度を作ります。

    ③そのまま息を吐きながら、右手が左の踵に触れるようなイメージで胴体からツイストします。

    ④おなかの横をねじる事で、ウエストの引き締めに効果的です。

    ⑤ツイストしている時は右の太ももの後ろとお尻で体重を支えます。

    2週間でウエストを細くするエクササイズ「ウォーキングツイスト」-02 2週間でウエストを細くするエクササイズ「ウォーキングツイスト」-03

    ⑥息を吸いながら右手を体側に戻し、左側も同様に行います。

    ※腰の高さを並行に保ちながら行いましょう。

    ※ダイナミックな動きをすることで、沢山の筋肉を効率的に動かす事ができ代謝アップに繋がります。

    目標回数:10回×3セット

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