
2週間でできる短期間美脚トレーニング「ランジ」
たったの2週間で美脚になれるトレーニング「ランジ」をご紹介します。運動が苦手な方でも短期間で美脚を手に入れられるのでおすすめです!
アナタにおすすめ
続きを読む
美脚トレーニング「ランジ」のやり方
①脚を前後に開き、膝と股関節が90度になっているか確認します。
②後方に引いている脚は爪先立ちを保ち、前方の脚でバランスを保ちましょう。

③手を腰に置き、頭が膝の上にくるように重心を前方に移動させスタートポジションを作ります。
④息を吐いてそのまま前方の脚で地面を押し、上下運動を行います。

⑤できるだけ上下運動の幅を大きくし、太もも、太ももの後ろ側、ヒップのトレーニングを行いましょう。
トレーニングのヒント
- ①前方の膝がつま先よりも出ないように注意しましょう。
- ②バランスが不安定になるので、最初は壁側で行うと安全です。
- ③お腹の力を抜かずに腰を反りすぎないで下さい。
目標日数:週3~4日 (月・水・金)(火・木・土・日)等
目標回数:15回~20回