基礎代謝をアップさせる2週間ダイエット「1日目から3日目まで」
基礎代謝をアップさせる2週間ダイエット「1日目から3日目まで」
2014-12-25 08:00:00 お気に入り 2週間

基礎代謝をアップさせる2週間ダイエット「1日目から3日目まで」

基礎代謝を2週間でアップさせるために、まず最初の3日間に行う「ハイソックスを使って基礎代謝を上げる方法」をご紹介します。

アナタにおすすめ
    続きを読む

    2週間で基礎代謝をあげる方法

    基礎代謝をUPさせる有効な方法として、基礎体温を36度以上に保つことが大切ということをお話しました。

    その簡単な方法が化学の力を利用して行う『カラダの外から温める』『自ら動いて温める』と家族や自分自身への愛情で支える『カラダの中から温める』の3つです。

    一度にその全てを実行するのではなく、プログラムに沿って楽しみながら基礎代謝をあげていきましょう♪

    1日目「カラダの外から温める準備」

    1日目はお買い物です。薬局等に行き『段階圧縮サポート機能』のついたハイソックスを1足だけ購入しましょう。血液の循環のポンプの役割をするのがふくらはぎです。

    体温が低い方はそのポンプの機能が弱く、血流が悪い場合が多いものです。『段階圧縮サポート機能』のついたハイソックスで助けてもらいましょう!少しお値段は張りますが、体温のUPの近道となりますのでできれば購入してください。

    1日目は買うだけです。まだ履いてはいけません。そして就寝時にはそのハイソックスを必ず枕元に置いてお休みください。(既にお持ちの場合はあるものを使用してください)

    2日目~3日目「カラダの外から温める」

    2日目の朝

    2日目の朝目が覚めたら直ぐに、その日のファッションにかかわらず枕元のハイソックスを履いてください。着用のポイントは心臓に近い左足から履くことです。

    そして洗顔や食事、メイク等の朝全ての準備を行ってください。ストッキングやタイツを着用する場合には出かけるギリギリに履き替えるようにしてください。

    2日目の夜

    帰宅後は直ぐにまた『段階圧縮サポート機能』のついたハイソックスに履き替えましょう。ハイソックスを履いてお出かけした方は入浴時間までそのまま履き続けてください。

    そして、入浴時に浴室で手洗い→洗濯機脱水→乾燥(寝ている間)させてください。

    3日目の朝

    3日目の朝も同じように目覚めたらまずはハイソックスを左足から着用し、朝の準備を済ませましょう。

    目覚める→ハイソックスを左足から着用→1日中或いは帰宅後すぐに着用→入浴時に手洗い→就寝中に乾燥を2週間繰り返してください。

    ハイソックスは1足のみを使います。毎日の洗濯は案外大変ですが『基礎体温を上げてる~』という意識を2週間キープするために頑張ってください。

    次は、4日目から最終日まで

    ランキング

    注目のワード