胸の形を整えよう!「左右差を改善するエクササイズ」
胸の形を整えよう!「左右差を改善するエクササイズ」

胸の形を整えよう!「左右差を改善するエクササイズ」

左右の胸の形が違うという方のために、胸の左右差を改善するためにできるエクササイズをご紹介します。

アナタにおすすめ
    続きを読む

    左右差を改善する

    ①クッションを用意します。

    ②壁から30cm離れた場所に立ち、壁にクッションを置き右手を壁に対して垂直に設置し、左腕は後ろに組みます。

    ③身体をやや前傾姿勢に保ち、息を吸いながら右肘を曲げ、できるだけクッションに身体が近づくようにします。

    ④この時胸の筋肉でしっかり身体を支えて下さい。

    ⑤息を吐きながら身体が一直線の状態のまま、右肘を伸ばします。

    ⑥左側も同様に行って下さい。

    ※肘を曲げる事が困難な場合は、無理をせず、身体を一直線に保つだけでも効果はあります。

    ※心臓がある左側の胸の方が大きい方が多いと思いますが、片側ずつ行う事で、左右差を改善でき胸の形を整えていきましょう。

    目標回数:片側10回×2セットずつ

    ランキング

    注目のワード

    ダイエット記事を毎日無料で配信! @diet

    アプリで@DIETがもっと快適に

    通勤通学・お昼休憩・就寝前など、ちょっとした時間に読めるダイエット記事盛りだくさん!1日1分読むだけで驚異のモテスリム体型はあなたのもの!

    ストアでインストール ストアでインストール
    ダイエット記事を毎日無料で配信!

    アプリで@DIETがもっと快適に

    通勤通学・お昼休憩・就寝前など、ちょっとした時間に読めるダイエット記事盛りだくさん!
    1日1分読むだけで驚異のモテスリム体型はあなたのもの!

    Download on the App Store GET IT ON Google Play