JKの冬休み14日間エクササイズ「下半身引き締め」
JKの冬休み14日間エクササイズ「下半身引き締め」

JKの冬休み14日間エクササイズ「下半身引き締め」

Jkのための冬休み14日間集中エクササイズ!冬休みの短い期間を生かしてダイエットしましょう。まずは1日~2日目に行う「下半身引き締めエクササイズ」についてご紹介します。

アナタにおすすめ
    続きを読む

    1~2日目 下半身引き締め

    ①仰向けになり、足の間に拳が入るぐらいの空間を作って膝を90度に曲げます。

    ②お尻をしめながら床から離します。頭から膝が一直線になるように保ちましょう。脛が床と垂直になるように膝の位置を調節して下さい。

    ③両手で腰を支え、息を吸いながら左脚をゆっくり持ち上げます。この時右側のお尻でバランスを保ちながら、床をお尻で押すような感覚で行います。

    ④息を吐きながら、左脚を降ろし、右側も同様に行います。

    ※左脚を上げている時に左右の骨盤が並行を保つようにしましょう。右のお腹の力が抜けてしまうと右に傾いてしまいます。

    ※お腹の力が抜けてしまいますと腰を反って、お尻の筋肉を意識できなくなりますので注意しましょう。

    ※難しい場合は、両脚で30秒キープから行いましょう。

    ※お尻、太もも、太ももの後ろ側全体にトレーニング効果を感じて下さい。

    目標回数 10回×2セット(各5回ずつ)

    ランキング

    注目のワード

    ダイエット記事を毎日無料で配信! @diet

    アプリで@DIETがもっと快適に

    通勤通学・お昼休憩・就寝前など、ちょっとした時間に読めるダイエット記事盛りだくさん!1日1分読むだけで驚異のモテスリム体型はあなたのもの!

    ストアでインストール ストアでインストール
    ダイエット記事を毎日無料で配信!

    アプリで@DIETがもっと快適に

    通勤通学・お昼休憩・就寝前など、ちょっとした時間に読めるダイエット記事盛りだくさん!
    1日1分読むだけで驚異のモテスリム体型はあなたのもの!

    Download on the App Store GET IT ON Google Play