JKの冬休み14日間エクササイズ「骨盤ひねり」
JKの冬休み14日間エクササイズ「骨盤ひねり」

JKの冬休み14日間エクササイズ「骨盤ひねり」

JKのための冬休み14日間集中エクササイズ!“お腹・お尻・太もも”の筋肉を使って、キュッとしたお尻になる「骨盤ひねり」を紹介します!

アナタにおすすめ
    続きを読む

    5~9日目 骨盤ひねり

    ①うつ伏せで両脚を伸ばし、お腹とお尻に力を入れて右脚を後方へ蹴り出します。

    JKの冬休み14日間エクササイズ「骨盤ひねり」-01

    ②息を吐きながら右脚を左側に大きくクロスするようにひねって下さい。右側の骨盤を床から離し、太ももの筋肉をストレッチさせながら行うとお尻や太ももの後ろ側の筋肉を沢山使うことができます。

    JKの冬休み14日間エクササイズ「骨盤ひねり」-02

    ③息を吸いながら右脚を元の位置に戻します。

    ※腰を反らないようにお腹の力を入れ続けましょう。腰に負担がある方はお腹の下にタオルを丸めたものを入れてみて下さい。負担が軽減されます。

    ※上半身は動かさないように努めましょう。

    目標回数10回×2セット(左右行う)

    ランキング

    注目のワード

    ダイエット記事を毎日無料で配信! @diet

    アプリで@DIETがもっと快適に

    通勤通学・お昼休憩・就寝前など、ちょっとした時間に読めるダイエット記事盛りだくさん!1日1分読むだけで驚異のモテスリム体型はあなたのもの!

    ストアでインストール ストアでインストール
    ダイエット記事を毎日無料で配信!

    アプリで@DIETがもっと快適に

    通勤通学・お昼休憩・就寝前など、ちょっとした時間に読めるダイエット記事盛りだくさん!
    1日1分読むだけで驚異のモテスリム体型はあなたのもの!

    Download on the App Store GET IT ON Google Play