おなかいっぱい食べても痩せられる9つのパターン①
おなかいっぱい食べても痩せられる9つのパターン①
2015-01-19 08:00:00 お気に入り 食べ合わせ

おなかいっぱい食べても痩せられる9つのパターン①

『痩せたい=食べない』は過去の合言葉。体内環境師は『痩せたいなら食べなさい』を提唱しています。人間の基礎代謝の三分の一は消化が担っています。食べないでいると消化器官が動かないために基礎代謝が下がります。基礎代謝が下がれば『太りやすいカラダ』となります。このことからも、やっぱり食べなきゃ痩せられないというわけなのです。

アナタにおすすめ
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    あなたの満腹恐怖度チェック!

    こんな症状があったら、要注意です!!『食べる=太る』の恐怖に巻き込まれてしまうかもしれません。

    • 書籍コーナーで『ダイエット』『痩せる』等の見出しを見つけると必ず手に取ってしまう
    • 『こんなに食べたら太っちゃう~』が口癖になっている
    • ご飯の後、やたらと体重が気になる。そして量りたくなる
    • 『もっとちゃんと食べなさい』などと家族に言われている
    • 『カロリーオフ』や『糖質0』などの商品を優先して買っている
    • TV番組やインターネットなどのDIET情報がお気に入りに入っている
    • ダイエットに何度も失敗している

    『太りにくいココロとカラダ』を育みましょう

    太ってしまってからのダイエットはなかなか困難を極めるものです。食事制限をすればするほど『食べたい欲』が増して、ダイエットの決心を揺るがせます。

    そのストレスがまたダイエットを失敗に導いたり、ココロの病へと誘ったりする場合も多いのです。

    ダイエットをするならまずはその準備をしましょう。『太りにくいココロとカラダ』をGETすることから始めれば意外にダイエットは簡単なのです。

    食べ合わせ術

    お腹いっぱい食べても痩せられる!好きなものを食べても太らない!これって夢!?いえいえ、体内環境師おススメの『食べ合わせ術』を知ればそれは夢ではなくなります。

    まずはココロと脳からそのことを理解しましょう。何事にも『学ぶ』が大切です。

    まずはカロリーフリーの考え

    気になるカロリーですが、それは一つの目安にすぎません。みなさんの周りには『あの人よく食べるのに痩せている!』という方はいませんか?

    これは少し古い言い方ですが『痩せの大食い』と言われています。【大量の食べ物=高カロリー】であるならば、この『痩せの大食い』は存在しないはずですね。

    ダイエットも時代によってその考え方も変わってきています。あなたの心を、そろそろカロリーから解放してあげましょう!

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