座ったまま呼吸するだけでできるダイエット「ウエストシェイプ」
座ったまま呼吸するだけでできるダイエット「ウエストシェイプ」

座ったまま呼吸するだけでできるダイエット「ウエストシェイプ」

座ったままで出来る!腹横筋(ふくおうきん:お腹を引き締めるのに大きな役割のある筋肉)が鍛えられ、ウエストシェイプの効果が期待できる“呼吸の仕方”を紹介します!

アナタにおすすめ
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    ウエストシェイプのやり方

    ※椅子を一脚用意します。

    ①椅子に浅く腰掛け、姿勢を正します。

    ②両手をアンダーバスト(肋骨)に添えます。

    座ったまま呼吸するだけでできるダイエット「ウエストシェイプ」-01

    ③鼻から息を吸って、肺に深く空気を入れ込みます。

    座ったまま呼吸するだけでできるダイエット「ウエストシェイプ」-02

    ④お腹に力を入れ、吸い込んだ空気を鼻と口からゆっくりと長く吐きながら、徐々に背中を丸め、息を吐ききります。

    座ったまま呼吸するだけでできるダイエット「ウエストシェイプ」-03

    ※お腹に力を入れ、意識して息を吐き出す事で、腹横筋(ふくおうきん:お腹を引き締めるのに大きな役割のある筋肉)が鍛えられ、ウエストシェイプの効果が期待できます。

    目標回数:毎日×10回×2セット

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