5分で痩せ体質になる?「痩せやすい体質になるための意識改革」
5分で痩せ体質になる?「痩せやすい体質になるための意識改革」
2015-03-26 08:00:00 お気に入り 意識改善

5分で痩せ体質になる?「痩せやすい体質になるための意識改革」

ダイエットの近道は『太りにくいココロとカラダを育むこと』と健康美人でも常々申し上げていますが、今回はさらに進化!! 『痩せやすい体質』になるために必要な意識の改革「日常の生活の中で最低限心がけるべきコト」をご紹介します。

アナタにおすすめ
    続きを読む

    今すぐ変わるための第①条 ~リセット意識を持つ~

    痩せやすい体質になる為には、自分のカラダの隅々に意識を持って500gの変化に気付くことが大切です。

    『ここに500g分の脂肪が付いた!!』と思ったらすぐに元に戻す努力をしてしまいましょう。

    今すぐ変わるための第②条 ~身体を温める~

    何をするにも身体を温めるように、逆をいえばとにかく冷やさないような行動をとりましょう。

    例えばシャワーよりバスタブに浸かることや、氷入りのものは避けて常温または温かいものを飲むことなど日常の中で身体を温めるように努めましょう。

    今すぐ変わるための第③条 ~たんぱく質を積極的に摂取する~

    お肉やお魚、大豆などは筋肉や臓器をつくる素となります。これらのたんぱく質を意識して摂取しましょう。

    今すぐ変わるための第④条 ~便利を避ける~

    息を吐きながら右膝を伸ばして開始姿勢に戻ります。続けて左膝を曲げて繰り返し行います。

    今すぐ変わるための第⑤条 ~食べる時は潔く~

    カロリーの数値ばかり気にせずに「食べ合わせ」を意識しましょう。そして、食べる時は潔く、不要な間食はしない!!これが鉄則です。

    人気の記事
    ランキング

    注目のワード