1ヶ月で腹筋を割ろう!腹筋エクササイズ⑤
1ヶ月で腹筋を割ろう!腹筋エクササイズ⑤
2015-04-19 08:00:00 お気に入り 1ヶ月

1ヶ月で腹筋を割ろう!腹筋エクササイズ⑤

1ヶ月あればお腹は変われる!?“ぽっこりお腹”を凹ませたい人必見!引き締まった、美しく細いウエストをつくる「腹筋エクササイズ」を紹介します!

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    腹筋エクササイズ⑤のやり方

    目標回数20回×2セット

    ①床に仰向けになり、お腹に力を入れて両脚を持ち上げ、そのまま膝を上に伸ばします。

    ②両腕をつま先に向けてまっすぐ伸ばします。

    1ヶ月で腹筋を割ろう!腹筋エクササイズ⑤-01

    ③息を吐きながら、背中を丸めるようにして、3秒かけて上体を起こし、両手をつま先に近づけていきます。この時脚は動かさないようにします。

    1ヶ月で腹筋を割ろう!腹筋エクササイズ⑤-02

    ④息を吸いながら、3秒かけて、肩甲骨をゆっくり床に降ろしていきます。

    ⑤脚は床に下ろさずに繰り返しエクササイズを行います。

    ※股関節が硬い方は、まず股関節のストレッチをしてから行いましょう。

    ※肩に力が入りやすいので、背中を丸めお腹の力で体を起こします。

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