友達と一緒にダイエットしよう!下腹シェイプエクササイズ!
友達と一緒にダイエットしよう!下腹シェイプエクササイズ!
2013-12-05 08:00:00 お気に入り 下腹部

友達と一緒にダイエットしよう!下腹シェイプエクササイズ!

一人でやるより二人でやると効果的なエクササイズです。友達と二人で下腹部シェイプエクササイズをやってみましょう。

アナタにおすすめ
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    友達と二人で下腹部シェイプ

    目標回数:10回×2セット

    ①Aさんは仰向けになり、BさんはAさんの頭をまたぐようにして立ちましょう。

    友達と一緒にダイエットしよう!下腹シェイプエクササイズ!-01

    ②AさんはBさんの両足首を持ち、両足をゆっくり持ち上げ、Bさんの胸の前につま先が来るように開始姿勢を取ります。

    ③Bさんは胸よりもやや高い位置に両手でポイントを作ります。

    ④Aさんは息を吐きながら、床からお尻を浮かせ、つま先でBさんの作ったポイントを目がけてタッチしに行きます。

    友達と一緒にダイエットしよう!下腹シェイプエクササイズ!-02

    ⑤タッチしたらそのままお尻を床につき、繰り返しましょう。

    トレーニングのヒント

    ※Bさんの作るポイントはあくまで目安なので、Aさんの体力レベルに合わせてポイントの設定を行って下さい。

    ※Aさんも反動を使って足を上げないように注意しましょう。

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