お尻のヒップアップ&たるみ予防マッサージ
お尻のヒップアップ&たるみ予防マッサージ
2015-05-10 08:00:00 お気に入り リンパ

お尻のヒップアップ&たるみ予防マッサージ

お尻は自分からは見えない部分。でも周りからは1番見られる場所!マッサージでお尻のヒップアップ&たるみ予防しましょう!

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    お尻のヒップアップ&たるみ予防マッサージのやり方

    ①仰向けに寝て、両脚を天井に向けて伸ばします。左膝を曲げ、左足のかかとで左側のお尻をトントンと1分間叩いていきます。右脚も同様に行います。

    お尻のヒップアップ&たるみ予防マッサージ-01

    ②手で両膝を抱え込み、体を左右にゴロンゴロンと揺らします。回数:5往復

    お尻のヒップアップ&たるみ予防マッサージ-02 お尻のヒップアップ&たるみ予防マッサージ-03

    ③床に横向きの姿勢になり、両膝を曲げます。左手で体を支え、左脚のふくらはぎを右太ももの上に乗せます。右手で拳をつくり、お尻から腰全体を軽くトントンと30秒間叩いていきます。体を逆にして反対側も同様に行います。

    お尻のヒップアップ&たるみ予防マッサージ-04 お尻のヒップアップ&たるみ予防マッサージ-05
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