学校でもできる簡単バストアップエクササイズ「胸のストレッチ」
学校でもできる簡単バストアップエクササイズ「胸のストレッチ」
2015-06-09 08:00:00 お気に入り バストアップ

学校でもできる簡単バストアップエクササイズ「胸のストレッチ」

簡単にできる!胸のストレッチのやり方をご紹介します!

アナタにおすすめ
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    胸のストレッチのやり方

    目標回数:毎日5回

    ①椅子に腰掛け、腰幅に座りましょう。

    ②両手は椅子の背もたれを持ちます。

    学校でもできる簡単バストアップエクササイズ「胸のストレッチ」-01

    ③息を吸いながら胸を張り、鎖骨から肩の前の筋肉を伸ばします。

    学校でもできる簡単バストアップエクササイズ「胸のストレッチ」-02

    ④その後自然と呼吸を繰り返し10秒~20秒程同じ姿勢をキープしましょう。

    トレーニングのヒント

    無理に伸ばそうとせず、自然に呼吸を行いましょう。鎖骨の近くに液が流れているので、浮腫みや血行促進にお薦めのストレッチです。

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