カルシウムで簡単ダイエット!「アボカドとチーズのイタリアン風」
カルシウムで簡単ダイエット!「アボカドとチーズのイタリアン風」

カルシウムで簡単ダイエット!「アボカドとチーズのイタリアン風」

カルシウムでDIET!『アボカドとチーズの簡単イタリアン風』の作り方をご紹介します!

アナタにおすすめ
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    アボカドとチーズの簡単イタリアン風の材料(1人前)

    アボカド 1/2個
    とろけるスライスチーズ 1~2枚
    バター(マーガリン) 10g
    塩・胡椒 少々

    アボカドとチーズの簡単イタリアン風の作り方

    ①アボカドを1cmくらいにスライスする。

    カルシウムで簡単ダイエット!「アボカドとチーズのイタリアン風」-01

    ②アボカドをフライパンにのせてから火をつけ、バター(マーガリン)で両面炒めて塩・胡椒で味を整える。

    カルシウムで簡単ダイエット!「アボカドとチーズのイタリアン風」-02

    ③とろけるスライスチーズを全体を覆うようにおき、1~2分焼き、チーズが程よく溶けたら完成!

    カルシウムで簡単ダイエット!「アボカドとチーズのイタリアン風」-03

    食べ合わせのワンポイントレッスン

    チーズに含まれる【カルシウム】は脂肪の吸着を阻害する働きがありますからダイエットには最適!骨を丈夫にしながらダイエットが出来るなんで素敵♪

    栄養の宝庫であるアボカド。中でも【マグネシウム】は【カルシウム】の働きをサポートしてくれますから【チーズ+アボカド】の食べ合わせは無敵ですね!

    その他にもダイエットに効果の高いビタミンB1・B2,食物繊維も豊富ですので、色々な食べ合わせを工夫して楽しみましょう!!

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