なるべく運動はしたくない「緊急14日間ダイエットの心得編」
なるべく運動はしたくない「緊急14日間ダイエットの心得編」
2015-07-05 08:00:00 お気に入り 2週間

なるべく運動はしたくない「緊急14日間ダイエットの心得編」

「なるべく運動はしたくない」というあなたのために「緊急14日間ダイエット」をご紹介します。

アナタにおすすめ
    続きを読む

    「なるべく運動はしたくない派」の夏までに間に合わせる!緊急14日間ダイエットの心得

    本当に必要なのは何か?を知らないその場しのぎのダイエットは、ココロとカラダにいい影響をもたらしません。

    食べ物の持つ力を利用して、ずっと続く格好いいBodyを手に入れましょう。

    さぁ始めましょう!14日間緊急ダイエットへの挑戦!

    14日間緊急ダイエットの心得

    心得①ダイエットは思ったが吉日

    ダイエットを始めるには、『ダイエットをしなくっちゃ』と思ったその日から始めることが大切です。たった今から始めましょう。14日後、あなたは綺麗の基を手に入れることができるでしょう♪

    ダイエットは思ったその日が吉日なのです。

    心得②なるべく運動をしたくない派のあなたへ

    痩せたいでも食べたい。そして運動はしたくないというのはいつの時代も人間の切なる欲望ですね。

    でも、考え方を逆にしてみませんか?『少しの運動で食べられる』 綺麗なカラダを手に入れたいなら最低限の運動は絶対的に必要と心得ましょう。

    心得③美味しいフルーツや野菜のチカラを利用する

    旬のフルーツや野菜はカラダの機能を整えながら、ダイエット効果を有効に進めてくれます。

    年間を通じて食べられ、ビタミン、ミネラルを多く含むダイエット効果の高いフルーツの力をどんどん借りましょう。

    心得④タンパク質の力を信じなさい

    綺麗なボディを継続する為には、カラダの根幹を創ることです。『【タンパク質】を摂取しない→筋肉をつくれない→太りやすい』につながることをよく理解しましょう。

    心得⑤メリハリのある食生活を送る

    ダイエット中の食事の時間は30分~1時間、食べる内容にかかわらず必ず『食事の時間』を確保し、ゆっくりとした時間をすごしましょう。

    また、食事の始まりと最後には「いただきます」と「ごちそうさま」を声に出して言い、メリハリのある食生活を送りましょう。

    心得⑥食べ物に対する誤った概念を捨てなさい

    ダイエット成功への鍵は『カロリーよりも食べ合わせ』・『体重計よりも感覚』につきます。 カロリーばかりにとらわれていたり、見せかけの体重ばかりを見ていたりしてはダメなのです。

    綺麗なボディを手に入れるためには500グラムの体重の変化さえも自分で『感じる』ことが大切なのです。

    ダイエット中に守るコト

    • ①体重計に載らないこと
    • ②カロリー計算をしないこと
    • ③処方箋に従うこと
    ランキング

    注目のワード